仕事。

少しだけ後悔。

事務じゃなくて接客の方が良かったかなぁーとか。事務職って聞こえは良いけどさ。

慣れれば良いんだろうけど、他に人が居ないってのはどうかなぁって思い始めて。

人件費掛かるから、事務なんて一人で良いらしいし。仕事量多いのは社長と奥様だけで、事務なんて本当補助だしね。

むしろ今は覚える期間だから足引っ張ってるんじゃなかろうか。

 

片付けるところも分からず。

 

慣れれば天国かもしれないけど!

 

後悔したって仕方ない!頑張るさ!

お金貰ってお仕事するんだから、しっかり覚えてしっかりやる!

 

あと何年会社続けるのか分からないけど、そのうち転職せねばならないし、その時までずっと居られたら良いなぁ