ご無沙汰。

自分にご無沙汰ね。

だって読者いないから。

 

ストレスが溜まってきましたよ。

そろそろ1ヶ月。

 

理不尽過ぎて。

特に水曜日と、今日。

 

今日はコピー機が壊れた訳。

火曜日に点検来てくれてたけど、壊れた訳。

 

別に点検がどうとか言ってないよ。

手抜き点検だなんて思ってないし、

 

でもさ、

こないだ点検来たばっかりですよねー、

って言ったら、めっちゃ性格悪いって言われたんだけど。

 

理解出来る人いる?

いや、私しか読んでないけどさ。

 

 

点検来た時異常無かったのに、今日壊れちゃったね、的なやんわりニュアンスだよ?

 

それを10時から昼過ぎまで言い続けるとか何。

 

信じられないのはこっち。

 

私なら言えないわー、とかじゃなくて。

 

むしろ性格悪いのそっちでしょ!

 

嫌みったらしく言ったとかじゃなくて言ってんのに、そう受け取るあなたの方が変でしょう?

 

急に物壊れることってあるでしょ、

 

さっきまで動いてたオモチャ、壊れるとかあるでしょ、

 

あれー、さっきまで動いてたのにねー、

おかしいねー壊れちゃったねー、

 

この発言普通じゃない?

 

それを何。

 

あなたそんな事いうの?

ずっと○○さんが点検来てくれてるのに、信用ある人だしそんな事言えないわ。

信じられないわ。

 

性格悪い人って、良くないよ。

そんな風に思うなんておかしい。

 

そんな事考えて生きてたって楽しくないでしょ。って。

 

何その否定。

 

びっくりし過ぎてヤバかった。

 

生きてる次元違いすぎ。

 

 

良い人(従業員)に巡り会えないとか言うけど、辞めたくなる理由めっちゃ分かるわ