気にしすぎ。

何でも気にしすぎる人っているじゃない?

そんなこと、いつまでも気にすんなよ!

っていう人。

 

 

 

 

うん、私のことね!(^-^)/

 

ちょっとした言葉に引っ掛かったり、失敗したこと割といつまでも引きずってたり。

 

 

この性格直したい。

 

治るかね?

 

失敗を恐れては前に進めないとは言うけれど、怒られるの嫌。笑

 

仕事って取り返しのつかない失敗もあるでしょ。

 

 

どうせなら誉められて生きたい 。

 

子どもか!ってね。

 

この歳になると誉めてくれる人、なかなかいないよね。

 

 

たまに、先生とかママ友にお世辞たっぷり目に、お母さん頑張ってるよー偉いよー的なことで誉められる。

 

お世辞たっぷりだって分かってるんだけど、

 

 

なにこの人ー!誉めてくれるなんて!!

 

もう大好きだわー(^3^)/

 

ってなるね。

 

 

 

ポジティブ人間になりたいね、