重い。重すぎる。

空気って重いっけ?

 

もう辛い。

 

何あの言い方。

上に立つ人間として気分で接するとか。

 

まぁ私も母親として不機嫌な時もあるから、仕方ないか。

 

前辞めた人の気持ちが分かる。

ものすごーく。

 

空気重すぎる。

 

メンタルぼろぼろになってきてる。

てか、私メンタル弱い。

 

30目前にして気付いた。

 

ゆとりだからか?笑

 

よく考えたら今まで怒られた記憶全然ない。

 

メンタル弱いのかー、

 

強い子だと思ってた。

 

そして強い大人になったと思ってた。

 

 

弱い子だったのね。

 

弱い人間なのね。

 

 

 

 

 

そして気付く。

 

 

ただ、あの人が私の嫌いなタイプの人間なのかもしれないと。

 

 

そうやって、今までは嫌いなタイプの人間と関わらないように生きてきたけど、職場内は無理だなぁ。

 

自分をころして仕事するしかないな。

 

仕事内容は無理なく出来そう、

 

だけどすぐ人入れ替わるのは、彼女のせいだよね。

 

 

まず散らかりすぎ。

 

昨日と今日で言ってること違いすぎ。

 

同じ話何度もし過ぎ。

 

話し出したら長過ぎ。

 

独り言なのかそうじゃないのか微妙だし。

 

悪口言い過ぎ。

 

そんな私も愚痴りすぎ。

 

まぁそれはいいじゃないか!

 

ここは独り言書くとこだし。

 

私みたいに、理由もなく生きてる人間は、どれくらいいるんだろ。

 

この前、フリーライブで近くにいた人、優しい人だったなぁ。

 

結婚するなら、優しい人とするのが良いと思う。もう手遅れだけど。

 

知らない人にあんなに優しくできるなんて。

 

知らない人が見たら完全に、うちの夫が他人で、あの人が息子のパパに見えてたと思う。

 

離婚の予定はないけど、子ども育ったら家出しようと思う。

 

自分の物、ほとんど処分して誰も知らないところに行く。1人になりたい。

 

そのときまでに生きてる理由見付かるといいな。

 

幸せかそうじゃないかって聞かれたら幸せだけど、何のために生きてるのか分からない。

 

 

 

地球吹っ飛ばないかなぁ。って日々思う。

 

闇深すぎ。

 

病んでる訳じゃない。

 

基本軸が何のために生きてるか、

それなだけ。