今日のイライラ。

63歳ってどう?

 

年寄り?

今のおばあちゃんって若いよね。

 

 

 

見た目は50代前半。

 

中身はそれなりにおばあちゃん。

 

 

でも、バリバリ仕事するキャリアウーマン。

 

言ったこと忘れて怒り出すし、質問の意味が分からない。

 

質問の答えが自分の納得いくものじゃないと、全力否定。

上から発言。

 

 

よく分からないミサワ的発言(自慢)

 

適当に返事すると、なにその興味ないような返事!とか。

 

だって興味ないし、その話何度目?って感じ。

 

 

さんざん悪口言いまくって、私悪口は嫌いだから。時間の無駄でしょそれなら楽しい話した方が良いじゃない?

 

 

いやいやいやいや。

 

あなた7割悪口です。

 

もう前にも書いたかもしれないけど。、

 

 

 

確認しながら仕事進めて、とか言うけど。

 

まず居ない。

 

印鑑押すのも、居ないから借りられない。

仕事進まない。

 

元々、小さい会社だからホウレンソウスタイル確立されてないし、メンタルに来る。

 

仕事覚えてもメンタルは鍛えられない。

 

 

辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い。

 

 

笑顔で居てもらわないと、とか言うけど、あなたのせいで無理です。

 

言ってる事おかしすぎて鬱になりそうです。

 

家最高。