理不尽。

言ってもいいかな。

 

分からないことは教えるって言いましたよね?聞いたら、言わなかった?って。

 

年寄りは本当に辛い。

 

メモ取れメモ取れ言う割には、自分はあれなんだった?って。

 

独り言なのか、話しかけてるのか、はたまた聞き取れない時もありますし。

 

勝手に話始めて、聞いてた?はないよね?

 

こっちも色々やってますし。

 

同時に開いてると編集出来ないから消してって頼んだのに開きっぱなしだし。

 

それで編集出来なくて仕事進まないのに、まだ直してないの?って何。

 

さっきから何度も言ってるよね。 

 

私直すからページ閉じてって言ってます。

 

私こんなことしてる暇ないんだけどって言われましても。

 

いやいやいやいや。

 

だからこっちで直すからってば。

 

 

早く閉じてってば。

 

ブラインドも急に事務所だから、ここは開けてね!

とか最早意味不明。

 

あなたがこうしろと言ったんでしょ。

 

どうせあと何ヵ月かしたら、また言うんでしょ、逆の事。

 

てか私15時までのパートです。

 

あなた理解してます?

 

片付け引き継ぎ10分程度は良しとしても、30分超えてますけど。引き留めないでほしいわ。請求して良いの?パソコン閉じたのにまた開いてやらせるとか。

 

私も昨日言えば良かったんだけどさ、じゃないし。

だったら早く事務所来いや。こっち9時出勤してますけど、あなた昼どこに行くかも言わず2時半に戻って来て、何なの。

 

理解出来ない。

 

本来思った事はすぐ言うタイプですが、我慢し過ぎて爆発しそう。

 

 

もう地球爆発してくれないかなぁ。

 

 

居心地悪い事務所最悪。

 

 

これは私の独り言。

 

でも、いつか声に出して言ってしまいそう。