離婚に向けて

冷やし中華始めました、くらいのノリで、

離婚の準備始めました。

 

離婚しなくても一緒に居る気がなくなったから。

 

今まで、いつかは死ぬし、死ぬの待とう!的な感じで、なんやかんや回復してきたけど、もうパワーゼロ。

 

子供の事、お金の事、色々な事があるから、しっかり準備しないと。

 

まず何から始めたらよいかな。

 

子供にとって悪影響だし、私が守るしかない。

 

そのためには離婚か別居しかない。

 

実家には頼りたくないから、実家と連絡とるのも辞めようと思う。

 

困らせたくないよね。

 

でも、逆に親、泣くかな?笑

 

人に頼れないんだよね、私。

 

夫にも頼らずここまで来たけど、

夫婦なのに頼れないんだよね。

 

昔の考えの人っていうか、まず私が働くのにも反対だし、価値観が違う。

 

貯金って必要ないの?

 

私がやりくりしてるのが気に入らないみたい。

 

私が今までやって来たことってなんだろう。

 

もう、むかつくから船で世界一周でもしようかな。

 

とりあえず旅行行こう。

 

子供が行きたい所。

 

まずは、離婚より、旅行の準備しよう。